j[X[X

イオン長浜店にてダンスショーしました!!!

2018/07/13(金)


今更ながら、、
DANCE STUDIO VIBEZダンスショーIN AEON長浜店が無事終了致しました!!
毎度ながらの満員御礼&大盛り上がりでした!!up.gif
観覧に来て頂いた皆様&出演者の皆様&AEON長浜店様&インストラクター様&湖北一志山群etc…
沢山の皆様のお力添えのおかげで成り立つ事ばかりです!!heart04.gif
当たり前のようで当たり前ではないこの環境に最大限の感謝を込めて、、、
ありがとうございました!!!!!!
これからもダンスに秘められた可能性を追求して皆様と楽しい時間が共有できるように頑張りますので応援よろしくお願いしますrock.gif

代講情報&スケジュール一部修正のお知らせ

2018/07/11(水)


★7/13(金)のBREAKクラスはMASANARI先生の代講となります。
☆7/25(水)のLOCKクラスはAYATO先生の代講となります。

★8/20(月)のR&Bクラスは通常とおり20:00〜21:30あります。

宜しくお願いします。

VIBEZ会員様限定☆夏休みスペシャル企画!!MAI先生によるスペシャルレッスンについて

2018/07/07(土)


先日会員様にお伝えしたMAI先生によるWS(スペシャルレッスン)ですが、、

『今関西で注目のアーティスト』として、多数のテレビ番組やメディアで特集されている、話題のシンガー:清水久美子(シミズクミコ)率いるダンス&ボーカルグループ:★STARS(スターズ)のパフォーマーとしてMAI先生は現在活動しています!!

今回の特別イベント企画は、4回のレッスンの中で、★STARSの楽曲の中の1曲を振り付けや構成をMAI先生に渡していただき、
8月11日(土)のイベント当日で★STARSとコラボレーションして一緒にステージに立てる!!というスペシャルイベント企画ですhappy02.gif

そして、チームとして参加募集している件について、お問い合わせがありましたが、、

当日のイベントの流れを説明しますと、

【1部】チームショーケース
(チームで出演して頂くチームはこちらのコンテンツに参加していただきます。)※こちらのコンテンツはVIBEZ以外の外部のスタジオからのチームも参加されます。

【2部】コラボレーション企画
今回のMAI先生の特別WS参加者(スペシャルレッスン4回に参加する方)はこちらの企画に★STARSの皆さんと一緒に参加していただきます。

【3部】★STARSライブ

イベント当日はこのような3部構成になっていますshine.gif
ですので、MAI先生のWSとチーム募集の件は別コンテンツなので、チームを組んでいない方も気にせずWSに是非参加してみて下さいrock.gif
また、逆にチームでのショーのみ参加したい!!という方も出演料は無料ですので興味のある方はぜひご参加下さい!!
その他の条件や詳細は以前スタジオラインよりお知らせした通りです。
ご確認よろしくおねがいします★
イベントは夜中ではなく昼間のイベントとなりますが、詳しい時間は決まり次第ご連絡致しますshine.gif

★STARSのHPは『スターズ公式ウェブサイト』で検索!!!要チェックheart04.gif

7/6金曜日は休講

2018/07/06(金)

7/6金曜日は集中豪雨による様々な影響を考慮し、全クラス休講とさせて頂きます。
よろしくおねがいします。

7/4(水)のLOCKクラスは休講&お盆休みのお知らせ

2018/07/04(水)

7/4のLOCKクラスは先生の都合により休講となります。
すみませんが、宜しくお願いします。
この休講によりチケット期日に影響の出る方は受付までお申し出下さい。

入会時にもお伝えしている通り、GW、お盆、正月休みなど長期の休みはスタジオもお休みとなります。
8月は8/12〜15お盆休みとなります。宜しくお願いします。

BLOG&NEWS

  • スタッフブログ
  • レッスン
  • イベントリポート
  • チームアクティビティ
  • ニュース

Recent Entries

Archives