X^btuO

寒いですね~。。

2011/11/29(火)

YUJIです!
気がつけば、もぅすぐ12月。。
本格的に冬到来ですね。
伊吹山にも雪が降ったみたいで、寒さと除雪作業が苦手なわたくしめには憂鬱な季節がやってきたわけです。泣

ってな感じで、サザエさんエンディングの下り風文章で初カキコしとります。笑

憂鬱とか言ってますが良い事も沢山あります!
冬到来=年末突入ですよ!
何故だか慌ただしくなる年末。
何故だかワクワクする年末。
そんな年末の浮かれ気分にちゃっかり乗っかって、スタジオ待合室にクリスマスツリーを設置してみました!
キラキラしてメッチャ綺麗です☆

そして年末と言えば毎年恒例…
VIBEZ忘年会!!!( ´ ▽ ` )ノ

受付カウンターに出席名簿をご用意しておりますので、参加希望の方はお名前を書いて下さいませ!

今年もあとわずか!
2011年の踊り納めです!
最後までおもいっきり楽しく踊って寒さを吹っ飛ばしましょう!!

忘年会のお知らせ♪

2011/11/24(木)

MIZUHOです。今年も早いもので、忘年会の時期が近くなってきました!
一年なんて本当にあっという間ですね!!!
あれもしたい、これもしたい!と言ってるだけでモタモタしてるとあっという間に時が過ぎてしまう。。。。
コツコツマイペースにでも、ガッツリ行動に移して、振り返った時に、あんなこともした、こんなこともした!!!
といえるような充実した日々を過ごしたいもんです★

今年もあとわずか!個人的には、ダンスバトルに出たいので、色んな音で踊りまくりたいな♪と思っております。
気持ちよく今年もやりきったど~~~~!と1年をしめくくるべく、がんばりまーす!!

皆さんも、今年もあと残りわずか。悔いのないよう、踊りまくって完全燃焼してくださいね♪

さて、毎年恒例VIBEZ忘年会のお知らせです。

{日時} 12月28日(水) 19:30~
{場所} MAISON DE FEU(月家2F)
{会費}子供¥1500
    大人¥2500

今年も楽しい事★沢山考えていますんで、お楽しみに!!!
ぜひぜひご参加ください♪

スタジオVIBEZ オープン!!

2011/11/07(月)

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg 18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33_2.jpg 18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33_3.jpg

MIZUHOです!
おかげさまで無事スタジオオープンしました(●^o^●)!

オープンの日は沢山の方に来て頂き、新スタジオでのレッスンも活気溢れるものになりました♪

お祝いのお花なども沢山頂きました★

ありがとうございますm(__)m★

私はキッズクラスとガールズクラスをレッスンさせていただきました♪

いや〜鏡があって♪音楽があって♪雨風に当たらない♪思い切り踊れる♪

最高に幸せ感じました!

これも今まで支えてくれた仲間、生徒さん、家族、お世話になった方々のおかげだと思います。

本当にありがとうございますm(__)m

これからも初志貫徹!

自分がダンスを初めた時の気持ちを大切にしたいと思います★

色んな映像やダンスを見て
こんな動きができるようになりたい!
カッコヨク踊れるようになりたい!
というダンスへの憧れの気持ちや
こんな事表現できたらおもしろい♪というワクワクした気持ちで
これからもコツコツ頑張っていきます♪

生徒さん達とそんな気持ちを共有できたら嬉しいです!

これからも皆で楽しみましょう!(^O^)

BLOG&NEWS

  • スタッフブログ
  • レッスン
  • イベントリポート
  • チームアクティビティ
  • ニュース

Recent Entries

Archives